Monday, November 30, 2009

Emmanuelle A...A






このコントラスト 完璧!! VOUGE PARISより

photographer by Mario Sorrenti,

stylist by Emmanuelle Alt

artwork by KAWS                        xxxT


AlexanDer WanG!2010









sporty 一色、 テニス?ランニング?ボクシング? イエイエ、ヘッドバンキング。唐嶋さんの店に行かなくてわ。
TAKAK:P

i-D Wink㍵





1990~2000 i-D Magazine
Wink Wink wInk.....ラヴ。xxxT


Saturday, November 28, 2009

NOw.

キャーーーーーッ!!!!!

今からDIESELのレセプションパーティーにてのカウンターガールやってきま~す。
PM9:00までやってるかたお時間のある方、どーぞ。
しかもPUNKA昨日だったのね...。3週間くらい前から楽しみにしてた日を逃すとは...!!!
ちかりんと行くの楽しみにしてたもし。笑  で今日はHARDCOREバンドのPaRtYという..。
Fxxx!!!!&PEACE!!!


LOヴxxxx

OHhh...MY...GoD!!!!!





Alexander McQueen.2010.s/s


メイクも特殊MaKeで、海をimageかな??? 私は水の中のようなインスピレーションをうけたけど。

でも2011のトレンドはマーメイドなんだって。 

先月の仏VOUGE PARISでも特集が。

海外雑誌の定期購買って大体1年契約でしょ。25,600円 1冊あたり わずか 2,560円!!!お勧めだよ。

だってSTYLISTにEmmanuelle Alt氏だよ!!!カノジョの頭の中、多分マーマレードジャムだよ。


xxxxT>

Friday, November 27, 2009

Minnie HaiR





いつから?だれから?イエイエ、どこから?  
LVのSHOWも、MK&AK-Olsenもマドンナも。
流行ってんのかね。私もつけて街を歩きたい! 街中がこんな頭になればいいのにな:P



LOvExxxx TAKAKO

Thursday, November 26, 2009

jaranJARannn

jimi hendlixからずっと。 yokubarizm。






2頭追うものは3頭目が出てくるのだ:I

Kate Lanphear

最強 cute cute cool :P



3.1philip limのコートはまだ着てる人見たことない:D


きたきた....これこれ、こんぐらい。   わたくしただいま収獲中です!

editerのbagの中って本当なんにもないもんだよねぇ~、。


VICTORのBag,誰か譲ってあげてもいいわよ~っていう心優しい方がいましたら、ください!!!!
あ~どこにあるんだろ...。     LOVExxx T

Wednesday, November 25, 2009

AcNe










欲しがりすぎてウザいって言われた:D日本ってお靴は入ってこないわけ!?


Mr.彫笑!!!& P様。
LOVE xxxT
Fxxx!
Nnnn~Chu☮

Viktor&Rolf











「Viktor&Rolf」のspring 2010 のSHOW が印象的でした。 なんてったってRoisín Murphy の Liveとともにあったから!!!


毎回comicalなSHOWを披露してくれるViktor&Rolf ですが、


久々にプッツンしてます。一回作って壊す、しかもチェーンソーで!?角度によって全然違う服に見えます、服っていうか?な服ですタキシード・パジャマ・ドレスが色とりどりに入り乱れております。



V&R はこれでないと!!

LOVE xxxT