Monday, December 28, 2009

More work for your valuable friend.


2009年も残すところあと3日となりました!!!2009年の抱負は“漂う”でインド旅から始まり、充実かつ放浪?浮遊?してたので2010年はビシビシ絞めてこうと考えております。
2010年の抱負は、ズバリ!“CreapyでFreaky!!!” です。

年明けそうそう、MoroccoからParisへの旅も考えてるんだけど、この勢いじゃ、まだまだ夢のGypsy Queen伝説を作る旅には行けないかも、なんて。:-P










"I'd like to do song of great social and political import it goes like this...."


xxxT by Janis

Saturday, December 26, 2009

HB to Me!!!!!

23日はMy HaPPy BirtH Dayでした!!

全員大集合して頂き、わたくし感極まって泣いてしまいました!!!:-P

でも、いいの。そのまた何倍もお返しをするのがから♡



まだまだ全快でいくわよ~!! hahaha..





ママからはAlexander WaNのBaG & VintageのJHON LENON LOOKのsunglass.

My friendからは ear muffにようなloveryなi pod用headphon!!&サボテン!!& e.mのring!!

Darlingはi pod classicとPEACE マークのcake!!あとは沢山のLOVEも!!


BIG BIG BIG LOVE . xxTAKAKO ☮


Saturday, December 19, 2009

Roma.







ボヘミア地方は寒いだろう。

これは VOGUE 1992 April

Gypsyの美しさと下品さ、生き方もすべて描写できてる作品

あと!!!TONY GATLIF監督

彼もROMAの血をひいていて作品はほぼGYPSY達を題材にしてる!

残念ながらまだ1作品しか観ていません...がっ!!とっても素敵な映画なので絶対観てほしいな。 
音楽が鳴り響く中、酒場でジンガリナはお皿を割りまくって踊りまくるシーンが印象♡
Transylvania/(2006)


愛するほどに傷ついて、傷つくほどに愛を求める――愛を求めて旅をする。

生きるということは旅と同じだ。荒れ狂う魂、ぶつかり合う男と女。彷徨い歩くRomaたち...



わたし、今回の旅はボヘミア地方からモロッコに降りてもいいな!!
xxTAKAKO

Thursday, December 17, 2009

Jeれミ~







h






Tuesday, December 15, 2009

Freja Beha Erichsen








体のいたるところに刻んだTATTOOがso cool.


.....xxxT

Monday, December 14, 2009

Lost in High WaY!!!!!



ば半信半疑でデカタンへ。  誰??それカッコいいの~??なんて言ってた私が誰なんだ!!
むちゃくちゃカッコイイじゃん
!!DJ WADA!!
ずんずんと世界に迷い込んでいく恐怖とスリルで遊びつつ、いや、まだわたしはココにいる!!っていう理性の中で遊ぶ。
深いとこまでいっちゃうと、あぁこれが人間ってやつだぁ~なんて考えるときもある。笑

バッキバキで神秘的、クリーピーでフリーキー!!キッチュに叫びたくなるよーな感じ。年末DJ頑張るぞ!




FUTURETERROR, 20090704 の時の。
lightingにYamachang,ACIDDDDDDDDD!!!
それにしてもみんな叫んどるなぁ~ww




TAKAKO

Friday, December 11, 2009

GIVENCHY S/S 2010






金曜日の1限のレポート,好きなdesignerについてまとめるんだって。
VIVA!! Ms.船津!!笑 誰にしよぉ...桂由美 or Yves Sant Laurentで。







TAKAKO xxx..Chu

CraZy,heels





azzdin
alaia!!!


by Caline



左)Acne 半年探して見つけたら、スウェーデンよりお取り寄せですって。w

右)GIVANCY s/s 2010

LOVE xxxT