Tuesday, December 1, 2009

今日から12月ってことで、Christmasの予定でワクワク!!!キモチを高めるべく彫笑とChristmascarol見に行って、感動*<:-) 朝一の映画館もなかなかよいものなのだね8-) HAPPYな気分になりました。なによりCGが凄すぎた!!!


彼は七面鳥の丸焼きが食べたくなったね!!としか言わなかったケド。笑


Christ(キリスト)+mas(祭り)で本当はキリストの誕生を祭る日なのだよ!諸君!


たぶん自動的に彼と彼の仲間と私の仲間と何人かでするでしょ。だったら1品ずつ料理持ち寄ったりして、予算¥xxxxxって決めて大勢でプレゼント交換なんて楽しそうなんだけど:^)???

予算内でのpresent選びって価値観とセンス見えるじゃん。それで笑ったり尊敬したりできるって、すごぉくおもしろそう!!!
みんなは何するの????

てかこーゆー行事って普段使ってない(使えない?)化粧品出を使える日じゃない??笑
Maison MichelのBunny EaRが世界中でSOLD OUTらしいので今から作ります。It girlsでつけて回すのだ!!!



ラヴxxxxxT

No comments:

Post a Comment