Saturday, December 19, 2009

Roma.







ボヘミア地方は寒いだろう。

これは VOGUE 1992 April

Gypsyの美しさと下品さ、生き方もすべて描写できてる作品

あと!!!TONY GATLIF監督

彼もROMAの血をひいていて作品はほぼGYPSY達を題材にしてる!

残念ながらまだ1作品しか観ていません...がっ!!とっても素敵な映画なので絶対観てほしいな。 
音楽が鳴り響く中、酒場でジンガリナはお皿を割りまくって踊りまくるシーンが印象♡
Transylvania/(2006)


愛するほどに傷ついて、傷つくほどに愛を求める――愛を求めて旅をする。

生きるということは旅と同じだ。荒れ狂う魂、ぶつかり合う男と女。彷徨い歩くRomaたち...



わたし、今回の旅はボヘミア地方からモロッコに降りてもいいな!!
xxTAKAKO

No comments:

Post a Comment