Thursday, January 28, 2010

8X_X8






もう届かないと思ってた荷物が届いた! from MEXICO  :)
今日から3カ月もvacation!!!! 

so long my lost high way times... be true.

spookyでfreakyでcreapy!

ps.目標はメゲズに髪を伸ばすこと!

kiss ♡  TAco



Saturday, January 23, 2010

RocK YOU...+*!!!!!

今から《It girl》でお世話になった美容室のATENAさんでFashion showの打ち合わせ。
US vs UKのROCKがテーマらしいんだけど、私もってる曲USばっかだぁ:9
PANTELAでしょ。janisでしょ。GUNS'でしょ。ZEPPELINでしょ。でしょでしょでしょ。

HIGH!?!?!?
  








GUN by XXX

Tuesday, January 19, 2010

女と月 2010 ver.

私の2010年はどうやら最高のよう。 
Susan Miller はVOGUE parisの星占術師
土星が他の星座につき星達が私の背中を押してくれてるよう。 快調よ:)



TORATORATORA!




あっ!!あとね、MOON PAWERに従って月経をコントロールするヨガヒーリングを始めたんだ。不順で、生理痛もひどかったの、
そしたら新月にきっちりovulation day!!あとは2週間後のFULL MOONmenstrual来てくれればいいな♪ 
女性と月の力ってすごいね。

方法は毎日5minutes 月を見るだけ。 仕事からの帰宅中にもできるスペシャルスイートな魔



Betty Blue
DVD借りてみたんだけど、すごくよかった。
愛し合うことしかできない逃げ場のない2人。
彼は無口で真摯、精神異常をきたしたベティーを優しく包む役が見事にはまって、最高な男性だった。
Betty役のベアトリス・ダルが 可愛くも激しい女性で、憧れた。
37.2って女性が1番妊娠しやすい体温なんだって。って、 風邪気味..!?


KISS by TAKAKO

Thursday, January 14, 2010

LoNG SkART!!






BEST LONG!!
KISS by TAKAKO

Wednesday, January 13, 2010

NAVI

遅れましたが..。もちろん上映初日に観にいきましたよ:-P
アメリカでは上映後、拍手がやまないんだって!! これは映画界の伝説とか革命とも言える作品だと思う!!
パンドラの世界は監督が16年前に夢でみた世界というからびっくり。
絶対映画館でみんなお見逃しなく!!





NAIL
usluairlines


TAKAKO

Monday, January 11, 2010

I am ZOE!








Please, Say no more...I' spring up from one's seat soon..........
              Chu ! from TAKAKO

Saturday, January 9, 2010

MaKE!!!MORE MORE!!












NICE!!USB!!!













CHu,,,,,,from TAKAKO

Thursday, January 7, 2010

poWer WomaN

Designのreportで課題が世界のWedding designer YUMI KATSURAとCOCO CHANELについてだったんだ。

Wedding dress vintage 70s








今日そそくさと仕上げてたらdancer時代の相方から電話。『結婚式の日にち決まったから!!!』

Wedding dressを着て愛するヒトと歩く真っ赤なvirginroad どんな思いで歩いていくんだろう??
親への感謝??友達との思い出?未来への不安と希望? 
すべてを胸に輝かせて愛するひとについてゆくんだろうな。
スピーチ頼まれたんだけど、何いうの?? 


TAKAKO

Tuesday, January 5, 2010

YOuR REaL??

始まりましたねぇ!!!ちんたらしてたら置いてかれっぞ!!2020年の為の10年にしよっとッ!

お正月のSHOPPINGにてお誕生日に頂いたMUSIC券はPatti smithの5枚組ALBUMに捧げました:->


私、音楽はもっぱらU.S食!! でも、前にPatyの生き方を知人に熱く語られ、それからファンなんです。
U.K パンクなんのってそこじゃないんですよね、次元が。
でも、このPatti smithの映画
『パティ・スミス:ドリーム・オブ・ライフ』って福岡で上映されないみたい..

パンクの女王であると同時に、詩、絵画、写真・・・、多岐にわたる分 野で活躍するアーティストであり、
社会活動家であり、母であり、娘でもある、そして、ひとりの女性・・・。
実に、11年間にも及ぶ密着取材で記録された映像をベースに、ライヴ・パフォーマンス 、自身による解説、
インタビューを通して、彼女の半生、精神性、哲学を解きあかしていく人生唯一のドキュ メンタリー。

観たいな。ってな。その前にレポートの残りだ!!!

こんな感じで私は2010年の幕を開けちゃいました:=P










for .... XXXT