Tuesday, January 19, 2010

女と月 2010 ver.

私の2010年はどうやら最高のよう。 
Susan Miller はVOGUE parisの星占術師
土星が他の星座につき星達が私の背中を押してくれてるよう。 快調よ:)



TORATORATORA!




あっ!!あとね、MOON PAWERに従って月経をコントロールするヨガヒーリングを始めたんだ。不順で、生理痛もひどかったの、
そしたら新月にきっちりovulation day!!あとは2週間後のFULL MOONmenstrual来てくれればいいな♪ 
女性と月の力ってすごいね。

方法は毎日5minutes 月を見るだけ。 仕事からの帰宅中にもできるスペシャルスイートな魔



Betty Blue
DVD借りてみたんだけど、すごくよかった。
愛し合うことしかできない逃げ場のない2人。
彼は無口で真摯、精神異常をきたしたベティーを優しく包む役が見事にはまって、最高な男性だった。
Betty役のベアトリス・ダルが 可愛くも激しい女性で、憧れた。
37.2って女性が1番妊娠しやすい体温なんだって。って、 風邪気味..!?


KISS by TAKAKO

1 comment: