Tuesday, January 5, 2010

YOuR REaL??

始まりましたねぇ!!!ちんたらしてたら置いてかれっぞ!!2020年の為の10年にしよっとッ!

お正月のSHOPPINGにてお誕生日に頂いたMUSIC券はPatti smithの5枚組ALBUMに捧げました:->


私、音楽はもっぱらU.S食!! でも、前にPatyの生き方を知人に熱く語られ、それからファンなんです。
U.K パンクなんのってそこじゃないんですよね、次元が。
でも、このPatti smithの映画
『パティ・スミス:ドリーム・オブ・ライフ』って福岡で上映されないみたい..

パンクの女王であると同時に、詩、絵画、写真・・・、多岐にわたる分 野で活躍するアーティストであり、
社会活動家であり、母であり、娘でもある、そして、ひとりの女性・・・。
実に、11年間にも及ぶ密着取材で記録された映像をベースに、ライヴ・パフォーマンス 、自身による解説、
インタビューを通して、彼女の半生、精神性、哲学を解きあかしていく人生唯一のドキュ メンタリー。

観たいな。ってな。その前にレポートの残りだ!!!

こんな感じで私は2010年の幕を開けちゃいました:=P










for .... XXXT

No comments:

Post a Comment