Friday, January 1, 2010

謹賀新年

カウントダウンDJが入っていたんだけど体調がすぐれず、お断りさせていただき、母とおせちとお酒をつつきながら『笑ってはいけないシリーズ』を観ておりました。

私、カウントダウンってなんかぁ、こう、しんみり迎えたいタイプなんですよね、笑

ひっそりと胸に秘めたココロミ?野望?を自分だけに誓いました:->

そして、ついにacne shoes Atacoma BLACK METALを購入!!!これからよろしくね♡


2010年MakeはNo eyeblowでスタートしようかな。










XXXX kiss

No comments:

Post a Comment