Monday, February 22, 2010

Redemption




個が個でありながら 繊細であって尊重しあう世界を見たい

純粋な心は現実に奪われていくようなものじゃないのに    

それがどうして社会性との間で戦いになってしまうのか。





KISS by TAKAKO

Friday, February 19, 2010

BUZZZYY!! FeB!

ATENAのFASION SHOWも大成功に終わり、2月は怒濤の忙しさ!!とくに2週目は新しいチームでの新しいEVENTが多かった!
とくに
SPIRAL FACTORYというLIVE HOUSEがよかった♡
ヨツウチのpartyは初めてだったらしく、するなら絶対
ここ!! 音よし、場所よし、雰囲気だいぶよし!

そうそう、そのPartyがあった14日は世はVALENTINEだったのね..。あげるどころか友達がもらってたチョコをパクパク食べてたよぉ..:-((笑

でも朝、小包が届いてね、TOKYOの友達からチョコリングが贈られてきました~!!洒落たことしてくれるぜ!

これから先の自分の事や 親や家族のこと。 そして大切な友達,心に残る人の事などなど

そんな事を考えていると色んな想いが押し寄せて 新たに踏み出す一歩や

卒業して行かなくてはならない事が 頭の中で交差中です。

だけどそんな思い全部タカラモノと思える、だからきっとこれからもきっと大丈夫と思える、そんなセンチメンタルで世界にアバンチュールなこの季節。この寒さ:^)





どうぞごひいきに。 KISS By TAKAKO

Tuesday, February 16, 2010

S>F



この間の"徐霊"に引き続き、ついに行ってきましたよ!!  前世リーディング:~)

ここは a.k.a 猫屋敷って呼ばれてて、sokosoko有名。


涙する時とかってあるじゃん??あれって前世の記憶とクロスしてたりするんだって~

何年か前、宇宙とかヘミシンクなんかにハマってた時、自分の力で前世を見つけようって瞑想したりチャネリングしてたんですけど、その時は海というか湖?みたいなのを見て涙が出てきたんです。目を閉じたらくるくるのチャクラなんて見えてたしね。笑

でも意識レベル(フォーカスレベル)が足りなくてだめでした。昔の話です。笑






で、結果は....1つ前はスウェーデン上流貴族の御姫様だとさ。毎晩舞踏会に足を運んでキャッキャッ言って遊んでたんだって。絵とか歌とかも好きだったらしいよ。

でも若くして(16歳とか?)夫人になってから伯爵に愛人がいたりして影で泣いてたんだってー!!!(shock!) だから今世では縛られるのがこりごりで自由を求めて生きてるんだってー!!

ちなみにその前は島根県の御姫様でその前も東ヨーロッパの貴族の娘で修道女だって。

わたくし、ブルジョワですわよ。笑



もっとイロイロ言われたけど、DJもいいとこいくらしいし結婚も玉の輿らしいっす。 PECOとはソウルメイトだったし。
 
PECOもいろいろ言われてましたが...  これが本当かどうかは別として、一言多いこの占い師、おい!ほんとかよ!って突っ込みどころ満載なのでぜひぜひ~





By TAKAKO

Sunday, February 14, 2010

pipippipi





2年ぶりに髪を染めました:^)
オノ・ヨーコかぶれって周りがうるさかったからってワケではありません
REDにした~私はPINKのつもりぃ~ っテーマは《長靴下のPIPPI》もしくは
The fifth elementのリー・ルーですわよ。


明日はATENAのHAIR SHOW US vs UK だと。

気合い入れてrock 'n' roll なDJ します。っつってもMODELが出る15分だけなんですけど。笑



By TAKAKO

Friday, February 12, 2010

RIP Alexander Mcqueen

自宅で自ら命を絶ってしまった

2004年に彼の母が新聞記事のために彼にインタビューした。
”一番酷い恐れてることは何?”
”あなたより先に死ぬこと”     彼女は”Thank you, son”と言った。

彼の母は1カ月前に息を引き取ったんだって。

彼はアーティストとして誰にもマネできないシュールでフリーキーな世界を人々に与えてきた。
2011年はどんな芸術が見れるのか私はワクワクしていた。

2005




Monday, February 8, 2010

Ghost Burster

巷で噂になってた"徐霊"  中富先生と呼ばれるおばさんがやってて、結構みんな行っててさ。
信憑性あるらしいから半信半疑で
PECOと行ってきた。




あたしん家、キリスト教だから"占い"やら"お祓い"やらって信じるなって言われて一度も行ったことがなかったんだ。



なんかねぇ~逢った瞬間から見えちゃってます的な感じで、ついてきてる霊の正確な人物像まで当てたりしてね..。

私の番になってさ、中富先生 じー・・・って見るから はいはいどーせ100体くらいついてるんでしょ。
って思ってたらなんと、
「マリア様がついてます」だって。 一瞬???だったけど、先生いわく28年間徐霊してきて こんなに守られてる人は初めてですって言われてありがたかったりうれしかったり :^)

だから一生 霊や悪魔がつく事はないんだってさ。前世で聖母マリアと一緒にいたらしい。



今世の魂のテーマは「愛」で愛を芸術で表現しなさいって神様が言っておられますってさ~。

なんかすんごく調子いいこと言われちゃって。よくわかんないけど、頑張ります。

By T



Thursday, February 4, 2010

ennui



Free ..so pain

こんな時に Randy Rhoadsのギターを聞いたのは初めてだけど、やっぱり彼は最高にクールだわ。
1番尊敬するGuitarist Randy Rhoads...25歳で死んだのは運命には思えない。
しかし、この時のOzzy 可愛すぎ。笑
私も 負けずに頑張ろう!!! :^)

How to do Crazy train ???


kiss by takako

Tuesday, February 2, 2010

melc.






i pod caseずーっと探してたけど、あんまり種類ないんだね

最近レポートもDJもPC整理ばっかになってきたからPC周りをスッキリmouse pad&&mouse,買って
てかわたし,
mouse フェチかもーーー!!!!!! mouse売り場にずーーーっといれる。一個一個手を当ててフィット感を確認。あのカチカチって音とかたまらん。

てか2/28に大阪@TRIANGLEにJPLS_が来るんだ!!!行かなきゃ!! でもよく見たら2/13にはまたも@TRIANGLEにDINKYが!!!同じヒトが主催だったら私、運命感じちゃう。deep minimal ディープミニマル doop....




ちいっちゃい時 後部座席で 靴脱いで 体育座りでまあるくなって 独りでカーブのたびに転がって遊んだ  その時かかっていたのは..........???







BY TAKAKO