Friday, February 19, 2010

BUZZZYY!! FeB!

ATENAのFASION SHOWも大成功に終わり、2月は怒濤の忙しさ!!とくに2週目は新しいチームでの新しいEVENTが多かった!
とくに
SPIRAL FACTORYというLIVE HOUSEがよかった♡
ヨツウチのpartyは初めてだったらしく、するなら絶対
ここ!! 音よし、場所よし、雰囲気だいぶよし!

そうそう、そのPartyがあった14日は世はVALENTINEだったのね..。あげるどころか友達がもらってたチョコをパクパク食べてたよぉ..:-((笑

でも朝、小包が届いてね、TOKYOの友達からチョコリングが贈られてきました~!!洒落たことしてくれるぜ!

これから先の自分の事や 親や家族のこと。 そして大切な友達,心に残る人の事などなど

そんな事を考えていると色んな想いが押し寄せて 新たに踏み出す一歩や

卒業して行かなくてはならない事が 頭の中で交差中です。

だけどそんな思い全部タカラモノと思える、だからきっとこれからもきっと大丈夫と思える、そんなセンチメンタルで世界にアバンチュールなこの季節。この寒さ:^)





どうぞごひいきに。 KISS By TAKAKO

No comments:

Post a Comment