Monday, February 8, 2010

Ghost Burster

巷で噂になってた"徐霊"  中富先生と呼ばれるおばさんがやってて、結構みんな行っててさ。
信憑性あるらしいから半信半疑で
PECOと行ってきた。




あたしん家、キリスト教だから"占い"やら"お祓い"やらって信じるなって言われて一度も行ったことがなかったんだ。



なんかねぇ~逢った瞬間から見えちゃってます的な感じで、ついてきてる霊の正確な人物像まで当てたりしてね..。

私の番になってさ、中富先生 じー・・・って見るから はいはいどーせ100体くらいついてるんでしょ。
って思ってたらなんと、
「マリア様がついてます」だって。 一瞬???だったけど、先生いわく28年間徐霊してきて こんなに守られてる人は初めてですって言われてありがたかったりうれしかったり :^)

だから一生 霊や悪魔がつく事はないんだってさ。前世で聖母マリアと一緒にいたらしい。



今世の魂のテーマは「愛」で愛を芸術で表現しなさいって神様が言っておられますってさ~。

なんかすんごく調子いいこと言われちゃって。よくわかんないけど、頑張ります。

By T



No comments:

Post a Comment