Tuesday, February 16, 2010

S>F



この間の"徐霊"に引き続き、ついに行ってきましたよ!!  前世リーディング:~)

ここは a.k.a 猫屋敷って呼ばれてて、sokosoko有名。


涙する時とかってあるじゃん??あれって前世の記憶とクロスしてたりするんだって~

何年か前、宇宙とかヘミシンクなんかにハマってた時、自分の力で前世を見つけようって瞑想したりチャネリングしてたんですけど、その時は海というか湖?みたいなのを見て涙が出てきたんです。目を閉じたらくるくるのチャクラなんて見えてたしね。笑

でも意識レベル(フォーカスレベル)が足りなくてだめでした。昔の話です。笑






で、結果は....1つ前はスウェーデン上流貴族の御姫様だとさ。毎晩舞踏会に足を運んでキャッキャッ言って遊んでたんだって。絵とか歌とかも好きだったらしいよ。

でも若くして(16歳とか?)夫人になってから伯爵に愛人がいたりして影で泣いてたんだってー!!!(shock!) だから今世では縛られるのがこりごりで自由を求めて生きてるんだってー!!

ちなみにその前は島根県の御姫様でその前も東ヨーロッパの貴族の娘で修道女だって。

わたくし、ブルジョワですわよ。笑



もっとイロイロ言われたけど、DJもいいとこいくらしいし結婚も玉の輿らしいっす。 PECOとはソウルメイトだったし。
 
PECOもいろいろ言われてましたが...  これが本当かどうかは別として、一言多いこの占い師、おい!ほんとかよ!って突っ込みどころ満載なのでぜひぜひ~





By TAKAKO

No comments:

Post a Comment