Wednesday, March 31, 2010

GrunGe


My SPAAAAAAAACE!

チャーミーさんに言っちゃったもん、grungeな前髪にしてくださいって。笑













私の中のGrungeって 《汚い》じゃなくて《くたびれた》ってニュアンス


カート・コベイ~ン
わたしってひねくれ者だから、人が好きなものは自然と嫌いになっちゃうタイプなんですけど、
Nirvanaだけは、Nirvanaなんてミーハーだよ!だってみんな聴いてるじゃん!なんて言わない。

だって完全originalな人間ってそうなかなかいない、だからすんごく根っこから伝わってきて染みてくる!DJもそう!


てか私の大好きなジャニスにジムソン、カートなど、全員27歳で亡くなってるじゃん。
私、ROCKの世界を知ってからずーーーっと27歳で死ぬと思ってるからね!笑(これマジで。)

Brian Jones(1942.2.28-1969.7.3)
Jimi Hendrix(1942.11.27-1970.9.18)
Janis Joplin(1943.7.19-1970.10.4)
Jim Morrison(1943.12.8-1971.7.3)
Kurt Coban(1967.2.20-1994.4.5)


まぁ、私も常にシリアスな女ですから!笑 てか今思えばこの5人って全員 映画化されてて私、全部見ちゃってる:^) 1番おススメはThe Doors!! 



P by TAKAKO

Wednesday, March 24, 2010

morroco de mode








Monday, March 22, 2010

Solve sundsbo

pecoがphotographerについて書いてたのでわたくもいてもたってもおれずに...

Solve Sundsbo/ソルヴェ・スンツボ














fashion photographer そしてgraphic artist

1970年 ノルウェー生まれ

Nick Knight一門


現代ARTの大評判みたいなコントラストでSolve Sundsboの作品はすべてシャッター切る時の動きがあるし

Irveng penn とか土臭い作品を作るphotographerも好きだけど、へたにモノクロやってmodelにstrangeな表情させたり、そういう街やFashionの演出をしかけたりしていわゆる"さりげなさ"を出すより、
Solve Sundsboのように現代のaddict的技術を駆使してやってるほうがさりげないし奇妙。


kiss by TAKAKO


Saturday, March 20, 2010

2010 Make Love&haiR Peace


MAKE  LOVE?



このMAKEってもしかして...。A Dream Goes On Forever


HAIR PEACE!









BIG BIG LOVE

R.I.P Nujabes... "2pac DO FOR LOVE" を




人生短し 芸術永し

KISS  by takako

Monday, March 15, 2010

Insomnia High!

Куй железо, пока горячо.

Пойдёмте.

DOMMUNEいいねー!!わたし、毎日DOMMUNEにパワーもらってる:~) 幸せ☮

またゼミのレポートも始まるし、アワワワワ。
アワワワ。ワワワワ。




来る5/10 @decadentDELUXE

partyやります!これから続けていきたいなってpartyでっす!

わたしが尊敬する、スゴイ人、やばい人、カッコイイ人、そんな人達が居てくれるからできるのです!


あの夜だけが変わらぬ真実の一つと思っていたければ。




オノ・ヨーコさんの本を読んで、愛をうけました:^)


日々、複雑に混ざりあう陰と陽が溶けあえない時に寂しさとかそんな言葉や感情が出てきちゃうでしょ。

でも、それをそのままにしてちゃだめ。 愛をもって愛して愛して愛の空間を作りたい。

真理をひとつ、書き足そう 寂しさが住むのは自分の中ではなく 人と人の間。




とりあえず、みなさんと、みなさんと、みなさんと、お前らと、お前らと、お前らとお前と耳と心に会えてよかったよ
今と今の閃きに会えてよかったよ!!    TBH


horishowがU.S.Aから帰国してSan Franciscoでこんな素敵なお土産を!!キャー!!!
これつけて、あの曲かけたいo>


kiss by TAKAKO

Monday, March 8, 2010

for Kitsch!!







heiheiheihei!!!!ズキューン!ドキューン!DOMMUNE!!私の人生が変わるかもしれない番組でーす。

いつの時代もクリエイティビティはテクノロジーに支えられているけれどクリエイティビティはそれに甘んじていてはダメで、それをぶっ壊すような使い方をしないと、と。

で、こんなぶっ壊された番組をイマドキのヘッズ達は10代から聴けるんでしょ。ないない。ありえない。
うらやましいすぎる!!そりゃ、学校行かなくなる子供が増えて当然よ!鳩山さん。






てゆーか、PEACHESがBlOG更新してたので動画を拝見...!!!!!!!!!!!??!?




Angel Ceballos Photo Shoot. Seattle, WA

バカすぎる・・・
creepyでfreaky!相変わらずのドスコイPEACHESにキッチュに叫んでいいですか!!
sooooooooooooooo!!QueeeeeeN!!!
IGGY POPにログインしちゃうなんて~





そうそう、あれです、あれあれ、あれだとさ。



KISS by TAKAKO