Tuesday, March 2, 2010

FULL MOON PARTY in TRIANGLE

JPLS_を聞くために大阪までひとっ走り。 


@TRIANGLEも日曜だっていうのに、素敵な人達で、こんな街に住みついてるなんてうらやましいなって思いながら...じゃあ作るしかないなって心に誓いながら、次の私につながっていける断片といえる時間を過ごしてきました~よっ!!:^)
MOON POWER のせいなのか THE BLUE HARB  

私のハートは爆発寸前の行方不明

真実には必ず続きがある!現実には別れるのを覚悟で俺たちは出会う、ってな!!!:=)))

みなさん最高な感じっぷりでした。
なにより!! PECOと一緒だったし、笑いすぎてお腹もぎれたし、肩の痛みも、感情丸出しに出来た事を誇れることも、今だからこそ優しく心の痛いとこ引っかき合えてたりすんのも妙にキモチよかったり・・なんつって。笑

てゆーか何人に道を聞いた事か。
THE LOST IN HIGH WAY! TAKOYAKI なんてOUT OF 眼中!!


2007年、X day. あの言葉が出てきた!!

「俺のポケットのありがとうは満タンになって、俺は少し暖かくなってきたんだ」
「神よ、だからこそ俺はこんな場所でぶっとんでいると言っても過言ではありません」
「それこそ俺には言葉にならないくらいだ」
「先は長い深い言葉にならないくらい」


本当はね、お土産、LOFT大阪店で買ったの~許してね♡笑

kiss by T

No comments:

Post a Comment