Wednesday, March 31, 2010

GrunGe


My SPAAAAAAAACE!

チャーミーさんに言っちゃったもん、grungeな前髪にしてくださいって。笑













私の中のGrungeって 《汚い》じゃなくて《くたびれた》ってニュアンス


カート・コベイ~ン
わたしってひねくれ者だから、人が好きなものは自然と嫌いになっちゃうタイプなんですけど、
Nirvanaだけは、Nirvanaなんてミーハーだよ!だってみんな聴いてるじゃん!なんて言わない。

だって完全originalな人間ってそうなかなかいない、だからすんごく根っこから伝わってきて染みてくる!DJもそう!


てか私の大好きなジャニスにジムソン、カートなど、全員27歳で亡くなってるじゃん。
私、ROCKの世界を知ってからずーーーっと27歳で死ぬと思ってるからね!笑(これマジで。)

Brian Jones(1942.2.28-1969.7.3)
Jimi Hendrix(1942.11.27-1970.9.18)
Janis Joplin(1943.7.19-1970.10.4)
Jim Morrison(1943.12.8-1971.7.3)
Kurt Coban(1967.2.20-1994.4.5)


まぁ、私も常にシリアスな女ですから!笑 てか今思えばこの5人って全員 映画化されてて私、全部見ちゃってる:^) 1番おススメはThe Doors!! 



P by TAKAKO

1 comment: