Monday, March 15, 2010

Insomnia High!

Куй железо, пока горячо.

Пойдёмте.

DOMMUNEいいねー!!わたし、毎日DOMMUNEにパワーもらってる:~) 幸せ☮

またゼミのレポートも始まるし、アワワワワ。
アワワワ。ワワワワ。




来る5/10 @decadentDELUXE

partyやります!これから続けていきたいなってpartyでっす!

わたしが尊敬する、スゴイ人、やばい人、カッコイイ人、そんな人達が居てくれるからできるのです!


あの夜だけが変わらぬ真実の一つと思っていたければ。




オノ・ヨーコさんの本を読んで、愛をうけました:^)


日々、複雑に混ざりあう陰と陽が溶けあえない時に寂しさとかそんな言葉や感情が出てきちゃうでしょ。

でも、それをそのままにしてちゃだめ。 愛をもって愛して愛して愛の空間を作りたい。

真理をひとつ、書き足そう 寂しさが住むのは自分の中ではなく 人と人の間。




とりあえず、みなさんと、みなさんと、みなさんと、お前らと、お前らと、お前らとお前と耳と心に会えてよかったよ
今と今の閃きに会えてよかったよ!!    TBH


horishowがU.S.Aから帰国してSan Franciscoでこんな素敵なお土産を!!キャー!!!
これつけて、あの曲かけたいo>


kiss by TAKAKO

No comments:

Post a Comment