Sunday, April 25, 2010

PUNISH YOU!





送信者 ★model★


サマソニ、KISSキャンセルなったっぽいねー

ここ2、3カ月、本当に色んな事が一気におしよせてきて、自分のモチベーションとか座るところが不安定でした>< 
多忙というか、1つかたずけても増えていく大量のレポートもWEEKENDも! 

だがしかーし!平日と週末とのカオスに美を感じている私たるもの、これを深くおもんじてはいかんと心得ている!

弱ってるときこそ信じなきゃいけないのは自分だと確信してるし、こんなキモチは外に出したり見られたくないからいつも考えすぎちゃって暴走するのが私の定義。でもそのせいで、天真爛漫だとか、プラスチックハートとかよく思われがちですが、そうじゃない!!弱ってるときは、人に優しくできなかったりしてまた考えちゃうからできるだけ客観的になるだけなんだけど。
でも私は小さい頃から教会に手を引っ張られ引きずられながらも通ったせい(?)で聖書の言葉は叩きこまれてますし、神を信じてるし、神の存在とか愛とかっていつも感じてる。 だから寂しさよ、また逢ったな、くらいのモチベーションでそんな時に出る思いや言葉、聴く音楽やARTな部分を楽しんでるのは事実かな☆ doemunokiwami.

ちょっと嬉しいこともあったし!
あっ!BOOM Festivalのアーティスト発表されてました~☆
jai Guru De Va,Om. モロッコが1番楽しみ~。

雨が続くときはこんな曲はいかがでしょう。





HUG&KISS! by takako

1 comment: