Saturday, May 29, 2010

Thursday, May 27, 2010

I  LUV MY INDIA

India made a good impression on me.so coloful!









ふと、ALBUMを観てて感じた。 インドのカラー。 そういや、街の音もカラフルだった。

PEACE by T

I'd like to watch the movie.

Sunday, May 23, 2010

R.E.A.L GIG

先日ノンフィクション小説『荒野へ』をショーン・ペンが10年かけて制作した映画「into the wild」を見た。一人の少年が社会に対して疑問を抱きながら、家族の事、友達を思いながら、放浪の旅に出るお話。そして、向かう先は究極の荒野アラスカ。

『我、人間より自然を愛す。』  

純粋な魂の、自ら孤独を選んだストイックな放浪の旅。

アラスカの地そこで死に至る毒性の草を誤って食べて、死ぬ覚悟を決めた時
『Happiness is only real when shared(幸福が現実となるのはそれを誰かと分かち合った時だ)』と日記の最後のページに残す。

実話。 彼の最終的な答えだったのだろう..

ヒッピーやビートニク文化に疑問をもつ方々にも是非みてほしい。ただ旅をしてるのとはわけが違うから..

あのね、私の周りにもヒッピーヒッピーとか言って格好だけ時代背景パクッて、お金はいらない、自由最高!!みたいな 能無しぼんくらヒッピーモドキは腐るほどいるんですけど、私から言わせれば、はっきし言って 現実逃避ゲーム。マリファナ吸ってピ~ス!とか言ってろよ!って感じ(笑)
私は素面で言ってるっつーの。快楽のすべてを堪能して、絵図らごとの世界平和を無責任に唱える
共同幻想だよね。
 

もっぺん、ビートニクからやり直せバカたれ~い"!!

あの、何も欲しがらない自分を欲しがるのではなく、欲しいものがない境地に自由があるんです。

いま現実、アーティストの中にも私をビッチだのなんだのほら吹いて楽しんでる女もいれば、孤独さゆえに迫害してくる男もいる。

だからスピーカーの前の奴らにピース!


そう 一部のアーティストからは 
チープでありながらセンスのいい官能的なアート作品が
生み出された 
私は そこに引きずり込まれて今に至ってるんだけど。




KISS by T

Thursday, May 20, 2010

La Reve Illusoire

Monday, May 17, 2010

88

1. Mariah Carey, Someday
(New 12″ House Mix)



2. Pet Shop Boys ‘West End Girls’ Shep Pettibone Disco Mix



3. Janet Jackson ‘Escapade’ Shep’s Housecapade Mix



4. New Order ‘True Faith’ Shep Pettibone Remix




5. Pet Shop Boys ‘What Have I Done To Deserve This’ Disco Mix


Pet Shop Boys-What Have I Done To Deserve This ? (Cosmonauts Dub Edit) by Cosmonauts Pet Shop Boys-What Have I Done To Deserve This ? (Cosmonauts Dub Edit) by Cosmonauts

Thursday, May 13, 2010

natural woman

私の魂が遺失物取扱所にあった時
あなたが来て、引き取ってくれたの。

から入るこの懐かしいバラードは、Carol・King の名曲。

やっぱ、この辺ばかりたどり着く。





そう、Insomnia Highの第一幕は無事に終了しました!
DJ YSKかっこよすぎだろー!! このpartyに対する思いはまた近々書きたいのだけど、が、とりあえずこんな感じで続けていきたいと思っていマス! I Want to a genuine 2nd CANNNEL,,,KILL the DOG!


mish mashも楽しかったな~。morocco出身の彼らのペースについていってたら
アフターに@CREAME行って@AIR行ってってお酒飲んで時間見てビックリして帰宅した!

BIG LOVE BY TAKAKO

Saturday, May 1, 2010

g.w 1

28日はPROPELLER DRIVEでDJ。ターゲットは10代の可愛い子ちゃん達。 deepやらあと土臭いTRIBALには手を伸ばせず、DISCO or  DISCOな感じでしたー!!

久しぶりにBLACK METEORIC STARの変態チューンかけたんだけど、目の前の男性がナイスなダンス披露してくれてて空気感よかったなぁ~ 。。。



で、先週土曜日は、mish mashの初の試みとなるメンバー全員参加のお食事会(イエイエ、飲み会。)が開催!
mish mashは私ら以外、全員違う国籍のDJ達で、とにかくキャラが濃い!!w

(それであたし英語とフランス語をやってるんだけど。笑)

ほぼ全員デザイナーってのもあってまさに情熱と変態の間。

from morocco,france,United kingdom,U.S.A,Portuguesa.


mish mashのパーティーピープル達の8割は普段は慣れない日本のCLUBに行けない外国の方々。
そんな海外の音楽好きのために始めたこの企画。

mish mashは毎回、国境なんてないんだという事を教えられる音の中の意識的部分の繋がりを感じるpartyなのだ

今や満員御礼!

だけど、もっともっとまだまだ沢山の方々に聴いてほしいな。  頑張ろうねーみんな!




Dj dimi
http://cheperland.free.fr/

Dj peco
http://pecolyna.blogspot.com/






TOAST! by TAKAKO