Thursday, May 13, 2010

natural woman

私の魂が遺失物取扱所にあった時
あなたが来て、引き取ってくれたの。

から入るこの懐かしいバラードは、Carol・King の名曲。

やっぱ、この辺ばかりたどり着く。





そう、Insomnia Highの第一幕は無事に終了しました!
DJ YSKかっこよすぎだろー!! このpartyに対する思いはまた近々書きたいのだけど、が、とりあえずこんな感じで続けていきたいと思っていマス! I Want to a genuine 2nd CANNNEL,,,KILL the DOG!


mish mashも楽しかったな~。morocco出身の彼らのペースについていってたら
アフターに@CREAME行って@AIR行ってってお酒飲んで時間見てビックリして帰宅した!

BIG LOVE BY TAKAKO

No comments:

Post a Comment