Tuesday, June 22, 2010

P point.

Insomnia High vol."2

IT Girlも無事に終了したど~(写真はもうちょっと後で載せるど!)
地元でのモンスターパーティの頂き処はなんといっても、お世話になった方々との再会とそのつもる話。。

色んな人に逢い, 出会いとそこから生まれる新しいモノタチにありがとうを言いたくなりました!

ありがとうございますー!!!

で、も。

わたし、まだまだまだまだ野望抱いて前進しまくりまーす!!もっともっと!ちょーだい!

最近、相棒にパートナーが出来て、嬉しいです♡でも本当はちょっと寂しいです。はい、どーでもいい話でした。

そして、じゃじゃん!!

Insomnia High! Vol.2!

7/19 (mon)

▲DJ▲

PECO NOB TAKAKO armmy YSK RYO あの手この手

でやっちゃいます。ちなみにこの日誕生日のPECOのBirthday partyもやります。

お暇な方は是非!





Sunday, June 13, 2010

X SHOT
















































































































矛盾するアリバイ
半日のありがたみ
暴利で成り上がる
140ページ
good night!
イカれたcat resubation
ハンティングチューブテイル
ピンプソング
堕落する水パイプ

HUG for X

Wednesday, June 9, 2010

it girl @ fukuoka



IT GIRLで踊りましょー!今回AERIAL7というHeadPhoneのメーカーさんが協賛で、このヘッドフォン使うのも楽しみ楽しみ・・・♡でもゼンハイザーを使い慣れてるから、ちょっと怖いな.com

KISS for Girls

Monday, June 7, 2010

Kiki de Montparnasse



坂本龍一のBallet Mecaniqueに写真家MAN・RAYの愛人KIKIが出ていた!!!これには本当にビックリ!!

最後のカタカナの歌詞が、手作りのギミック感がとてもいい。

ボクニワ ハジメト オワリガ アルンダ


KISS 2 for YOU!

MOMOM



先日、母の誕生日にLPプレーヤーをプレゼントした。
彼女はDISCOチューンがお好きのようで、なんだかリバイバルする良質な音楽達の未来を考えてた。

KISS BY TAKAKO

Thursday, June 3, 2010

Hussein chalayan



東京現代美術館にて6/20まで開催中みたい。

行けないけど、Hussein chalayanのFASHION×technologyの世界は一度はSHOWを観てみたい。

KISS by  T

Tuesday, June 1, 2010

last 2m



聖地を求めて

出発まであと3カ月をきった。


HUG&PEACE  TAKAKO