Tuesday, June 22, 2010

Insomnia High vol."2

IT Girlも無事に終了したど~(写真はもうちょっと後で載せるど!)
地元でのモンスターパーティの頂き処はなんといっても、お世話になった方々との再会とそのつもる話。。

色んな人に逢い, 出会いとそこから生まれる新しいモノタチにありがとうを言いたくなりました!

ありがとうございますー!!!

で、も。

わたし、まだまだまだまだ野望抱いて前進しまくりまーす!!もっともっと!ちょーだい!

最近、相棒にパートナーが出来て、嬉しいです♡でも本当はちょっと寂しいです。はい、どーでもいい話でした。

そして、じゃじゃん!!

Insomnia High! Vol.2!

7/19 (mon)

▲DJ▲

PECO NOB TAKAKO armmy YSK RYO あの手この手

でやっちゃいます。ちなみにこの日誕生日のPECOのBirthday partyもやります。

お暇な方は是非!





No comments:

Post a Comment