Friday, July 23, 2010

AH CHO!

✖Insomnia High✖無事 終了しました~!

PECOの誕生日ということもあり、あんなに沢山のお友達やそのお友達なんかが来てくれてチョウ楽しかった!

尊敬してるDJさん達ばっかでなんともFAKEでごまかしがきかない事をやる空間はいい緊張感でいつもどきどきします。

これからも、どうぞ ごひいきおねがいします❤

▽▲▽PICK UP!▲▽▲  

2010.9/11 "VESPER" @AIR

泣く子も黙る男前DJ armmy*がついに先陣を切って対に幕開け~!ガールズイベント!
こんなメンツでやっちゃいます❤


momokoちゃんはWIREの700人の14組に最終選ばれてますのでこちらで投票できま~す:-)
FUNKYながらも駆け抜けるSOUNDの中に女性らしさも感じられるまさに、COOL&SEXYです。で、どACID。


そういやarmmy*と、最初にDJ共演したのもAIR主宰のお雛祭りEVENTだったっけ。Girls DJって、これからどんどんおもしろくなっていくんじゃない? ∞ムゲンダイ∞


LOVE

No comments:

Post a Comment