Tuesday, July 13, 2010

アメノヒ

ざーざーざー。外はむーちゃっ!盛り上がってやがるぜぇ!!梅雨ですね❤

雨ってちょっとお外に出るのもいつもの調子がのらなかったりするよね!やっぱり。友達誘ってもなかなか家から出てくれないし、アウトドア派の友達にとっては悪魔の棲む季節とかゆうらしいし・・・(これはウソです)

..私は。髪の毛もどーせ濡れるからボサボサで外出ていいし、お昼なのに薄暗い大名歩いてたら雰囲気いいし、虫もいないし、いい写真とれるし、ぴちぴち雨は嫌いだけどドシャーってやつは洗礼された気分でスッキリしない!?

あと最近バイク買ったのでそれ用の素敵なレインコートも買ったし、外に出たくてたまらなーーーーーーい!!わ・た・し❤ですが、ちょいと引きこもり気味。

なぜなら、それは、ヴェルダーズ・オリジナル!     じゃ、なくて、インドアな遊びを知っているから:-)

私、絵を描く事も大好きだし(水彩ね!)、本を読むのも大好きだし、その為の本を探すのも大好きだし、映画見るのむーちゃ好きだし、家族とゆっくり飲んで話すの楽しいし、手の込んだ料理だって作れるよ。あと、人を想ったりできるしね。
これってこんな季節にしかなかなか目を向けれなかったりするんじゃない??



結局、DJやってることが多いけど。。


でも! 少しでも多くの人に知ってほしい見てほしい作品とかいろいろあったり✖(暇人でごめません。)







zen baboon - bencalado by Zen Baboon


Let's BGM!!ahaha

まずはね、THE MIXTEC

 
MASACさんがやってるアクセサリーSHOP!
私も何年か前にネックレスをオーダーしたことがあって、私に合う石を選びそれに思いをつめこんでひとつひとつ作ってくれて、すごく素敵なタカラモノなのです。




このBLOGの始めの言葉も実は彼の言葉。 いろいろな部分でSHAREできる方。

いつかアトリエにも行きたいな。。。

あと、これ!UNDERGROUND!!




映画~lala (1995) 監督はエミール・クストリッツァ!
「ジプシーの時」や「黒猫・白猫」など私のどつぼを叩くエミールの作品の中で1番最初にみた映画。すべての反逆児に捧げる!!って裏に書いてあったので手に取ったの。笑

シリアスなテーマをエネルギーとトンチでカバーして、いい意味でジプシーコントラストを曲げられた傑作!!
ただ戦争映画だからユーゴの歴史を知ってないと理解に難しいかも???

そんな感じで、外の景色が綺麗なので、カメラで遊んできます❤また、それ載せれたらイイナ!



KISS by T.K

No comments:

Post a Comment