Monday, October 18, 2010

miroton mirotaine

先日のVIVID、関係者様お客様ミナサマお疲れ様でした~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NO SEXUAL✖NO GENERATION パアアアテエエイイイ! 楽しすぎました。ドラァグクイーンとゲイのみんな
と踊る事を楽しむという全体の一体感の中を泳げたし,セクシーな会話もできたし! 
ピンクトライアングルー!
なによりLASTに女としてこのパーティでやらせてもらえた事が私の中で大きく、これからの挑戦につながると思う。
よかったよかった、みんなハッピーでよかったよかった。

そしてコミューン運動に憧れるわたしは新たな挑戦へ。でもすごく未知で何から手をつければいいのかわかんないです。笑
赤い思想家たちの書いてきた本を最近狂ったように読んでますが、革命って紙一重。(別に革命したいわけじゃないよっ)  
でもmomokoさん,NOBくん,YSK,古賀くん,その他多くの先輩方に初歩的な事教えて頂きました(私がしつこく聞いただけかも。笑)ありがとうございます!!!!!!!!!!!!




私がやりたいのはシルエット的世界。息をのみ想像と妄想を膨らませる官能的アンニュイな影と光。またそれも上下または左右、奥行きにおいてバランスが必要だし。想像をあえてはずすのはその部分においてのセンスとmalice。




メランコリックスパワーMIXがんばります





コンテンポラリー↑ 3:12秒あたりのエドはるみにもご注目

PIC TAKAKO

No comments:

Post a Comment