Tuesday, December 14, 2010

pirlimpimpim

先日12/11 Desire feat. POWWOW お疲れ様でした~!! 楽しかった~♪
3FフロアはスモークとYAMACHANG氏のライティングがまさにcross fire状態ですごすぎた!!! DNT氏のDJでフロアで金縛り状態になって煙の中、「ここは天国?」って(笑)

私は仲良し(?)のJUS〇CHI〇Lメンバーの罠に自らかかってたような気がします.. THX!(?)KNG! 



さてさて。 1年の感覚はどんどん短くなってゆくもので。

2010年は一言でいうならば「別れ」の年でした。 別れってのは寂しいとかのエゴではなくって、幸せになってほしいための別れ、幸せになっていくための別れ、素直になれず強がった別れ、美しさを保つための別れ..イロイロあった!

その時々の思いと情景を忘れず自分への期待に変えて前進していきたいと思います!!!!!!!

&もちろんのこと、仲間と呼べる関係にも出会いました!!❤来年はもっともっと汗かいてくぜい!!!!!
待ってろよxxrxxxxxxx!!!!!!!!!!

さぁ~~~!!!!!!!!!!!!!!!! 来年 一発目!!!!!!!!!!!!!!

▲Insomnia High▲

!!!!!!!!!!!!!!!!《Insomnia High》!!!!!!!!!!!!!!!!


THE テクノ!

Insomnia Highが土曜日に進出...!笑
今回もド!テクノ!!お馴染みNOB沼(笑)に、FUTURE TORRORより"FTの門番、鬼ハメ先輩" DJ KURUSUを迎えてと・・どんな一夜になるのでしょうか・・・!?

3階も4階も2フロアー踊れます!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

1.15 (sat)
@decadentDELUXE
day::1500+1d

3F
DJs'

DJ KURUSU(FUTURE TERROR/BLACK FOREST)
DJ NOB(Desire/safari)
DJ YSK(eccenTRICK)
DJ TAKAKO(Insomnia High)


4F
DJ's

DJ NANO(eccenTRICK)
DJ MEGA MAC(X93)
DJ fue (ticro hair)
DJ p.co
DJ 古賀祐史(FOG)


FOOD

?????
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

FLYERもうすぐ出来ますのでお楽しみにぃ~!!✖✖✖










three blind mice from Keegan Gibbs on Vimeo.

HUGHUGHUG! by T

No comments:

Post a Comment