Monday, December 20, 2010

SIP BEST TRAC 2010

私が一番尊敬している大好きなDJ,momokoさんのBLOG拝見してたら私も今年のMY BEST TRAC書きたくなっちゃいました~!ってことでyou tubeに挙がってるのだけ集めてみた!思い出と記憶をたどりつつ、、、、。音で振り返ると一年って長いっス!!笑


SethとかM.D,Monolake,Trussとかお気に入りの曲ほとんど探してもなかったなー・・・



Traversable Wormhole - Superluminal (Chris Liebing Remix)



Echologist - Dirt (Ben Klock Rmx) - Ostgut Ton Digital



Edit Select - Beneath [Mark Broom Remix]
よく聴いたらめちゃきれいな音でした。笑


Matzak - Stockholm1973 Feat. ya (Vocal Rework)

Matzakみんな好きなのかなぁ~??話に出たことないし。まぁいいけど。

Dj Koze - Mi Cyaan Believe It (Pampa)


Traversable Wormhole - Spacetime Symmetries

結構前の?

Tony Rohr - Sleestak (Original Mix)


Hot Chip - I Feel Better (Florian Meindl Dub) (FLASH 027)


Dasha Rush - Sonic Static (Original Mix).wmv


Donor - Confine (Monad II)


Blagger - Strange Behavior (Dj Koze aka Swahimi Remix) High Quality


Caribou Found Out


Caribou - Jamelia (DJ Koze's Alarmclock)




載せてないけど、大好きなあの人が廻しててついつい買っちまったあのトラックや、PECOとかけまくってたなーとかネ!PECOと音かぶってたら「今日は絶対!私がコレ使うけん!」って事前に宣告しあってた。Four tetのLove Cryなんてあんなラブチューン(私たちにとっては)お互い毎日聴いてたけど、恥ずかしくて一度も使えなかった。笑 
そんなこんなで2011年もどんな自分に出会うのだろうか。
TAKAKO

1 comment:

  1. 明けましておめでとう。
    BEST TRACK聞かせてもらったわー、結構無機質な音が好きなんやね。
    今年こそはBENが呼べるといいねー

    ReplyDelete