Sunday, January 2, 2011

Yas! 2011

アケマシテオメデトウゴザイマス!!!

@ AIRでDJした後、夜明けから飲みだして、飲んで、飲んで、ワッショイワッショイ!!! 

ずーっと自分に押され飲んでました。先ほどまで....! 致しかたない。

2011 抱負・・・・ キッチュに。



そしてまだまだ続く新年会!!!!!

▲PARABOX▲

1/10 @四次元 charge::FREE で カクテルオール300yen!!!! Yap!! 成人の日。

DJ’s:: NOB YSK NANO アナログ党 TAKAKO


大好きな先輩に誘って頂いて、囲まれてDJ出来て、嬉しいよー!!!


わたしこの日 大量にゼンザイ作ってゆきます!!! 食べてね❤




デザインでも活躍中のNANO君が嬉しそうにフライヤー持ってきてくれた笑顔が忘れられない!

そして来る15日は いよいよ ▲Insomnia High▲ ですよ。

今年は肉食系女子でいくつもりです あしからず。



TRUSS by TAKAKO

No comments:

Post a Comment