Monday, February 7, 2011

Breathless




ニュースをつけるとヨハネの黙示録を読んでるみたい。

いつもと変わらない夜、秘めた思いが次第に明るさを増し、街は人で溢れ、あたりの空気も街の騒音で溢れて革命という歴史になる。そんなエネルギーをTVや新聞ごしに批難するだけの私だけど、重要な何かに夢中にならなくてはいけない気がしてます。 音楽とかとはまた別に。


デモ・・・・母国で始めようとしているフューチャー & ビジュアルについての構想。


わたしの場合は子供じみたフラストレーションから...






さて!今週は
大好きなDJ SIN君とTOMO君のPARTYです!


WEEKENDER Part2 in Feb.@graf

02/12(sat.)
START 22:00
ENTRANCE FEE 1000yen

DJs
SIN(狂った果実/WEEKENDER)
TomoAihara(WEEKENDER)
DEE(U.C/HxGxE/WARTER LOUNGE)
T.B.(otonoha)
古賀祐史(fog)
JUNCO(狂った果実)
TAKAKO(Insomnia High)
SAB(Powder Room)
MUSCAT(MENU)



最近ハードなテクノからクリック系とうか,ミニマルっぽいのがすごく好きで、イージーでもわりかし前向きな音楽よく聴いてます。(関係ないか笑)

話は戻りますが

4年前にアフリカ行った時、エジプトの混沌なんて知らなかった。
違う意見は大いに結構なもんで元々同じ意見ばかりなわけじゃない。それを違うと言える自分の意見をちゃんと持つこと、そして相手に同意されないことに同意しつつ。
via BOSS


DUF! by T

No comments:

Post a Comment