Wednesday, March 2, 2011

✖3・12 PARTY BUG 5th Anniversary✖ 

✖PARTY BUG✖
!!5th Anniversary!!


NOB君5周年おめでとうございますXD  パチパチパチ!!

実は15歳の頃初めて行ったCLUBは@decadentDELUXE それはHIPHOPのPartyだったんだけどその時からNOB君はdecadentDELUXEの店長だったんだよねー。

古きを温め新しきをしる御方、一番近くて一番遠いのです。



GUESTには
トンデモALTZさんに女性NOIZE2ピースのLIVE:CROSSBREDサマガタをお迎えしてあなたの思い描く夜に楽しみましょう❤


こうしてまた忘れられない夜が増えてゆく//




*ENTRANCE-4F

*START:22:00

*CHARGE:With flyer 2000yen/Day 2500yen

-5F-

*GUEST DJ
ALTZ(F.O.L/ALTZMUSICA)
http://www.lastrum.co.jp/altz/

*GUEST LIVE
CROSSBRED(OSAKA)
http://www.myspace.com/crossbrednoise

*DJ
NOB(DESIRE)
VERYONE
NANO(eccenTRICK)
TAKAKO(INSOMNIA HIGH)

*VJ
CONVEXXXXX

*DECO
EATER(M2D)

*LIVE PAINT
MIZUO(d-ART)

-4F-

*DJ
MAKI(CRYSTAL SHIP)
PEYHOTE(KOYOHTE)
ZOMBIE(大日本アナログ党)
VOLY(SUNDUB)
WAKMATSU(fog)
and more surprise!!!!

*SHOP
POT88866
板前TRAVELER
反転地

*MASSAGE
OMC

ちなみにNOB君は80歳になってもDJしてくれるみたいですよ。みんなで応援しましょう。ゲロッパ。

そんでもってわたくし北陸の旅、福井県に遊びに行ってきましたー!!!


FROM TRAIN TRAIN✿

しきりに気になってたTOMOHARU君のNU BORN!

初めて逢った気がしなくて、すごい音楽にピュアな福井のみんなでした。

KUMAサン/TOMOHARU君/Robart君/SHELL君///みんなDJカッコイイ(MAJI) 

GUESTだったKO UMEHARAことUMEちゃんのFUNにもなってしまったよー!!
こっちもチェック→ ::::KIKYU::::

噂の❤



遊んでくれた皆さんありがとう!!! NEXT FUKUOKA  

サテサテ。 またPOWERもらっちゃったよ。 LOVE !!!!

常識はいつも、私たちのいる狭い場所にあって、たいして通用することがない。

ひとつのことしか知らなければなんの疑問もないのだけれど。 。


juicy-r [the notorious b.i.g.'s juicy vs. the xx's vcr] - wait what (mashup) from wait what on Vimeo.



BIG LOVE by TAKAKO

No comments:

Post a Comment