Saturday, May 21, 2011

LOWd




G.WからDJ HARVEYにCarl Craigにと、どうしようもないくらい幸せな5月を過ごさせて頂いてます。

そして5/8 初めて参加した原発デモ。おじいちゃんおばあちゃんや小さい子達も参加して、リーダーに責任を押し付ける時代は終わった事を自分たちの足で確かめた。

大学教授や牧師先生、政治には無関心だった友達や客観視する大人達。いろんな方とお話する機会がありましたが私自身はっきり言って、どうするべきだ!とか今できること。なんて分かりません・・。

ただ時代に向き合っていく、情報を自らキャッチする、そういったことを諦めない事が大切だと実感しています。 ひたむきに・・。胸張って日本人だと言いたい、ただそれだけのプライドで。

さ、まだまだ続く5月祭。

28日はFUMIさんのEVENT“amitayus”
29日は浮羽イビザの“渋さ知らズ”

と、そ・の・ま・え・に❤

27日は初の試みPARTY!はじめちゃいました、同世代みんなで。

DISCrowd

タイトルから思いっきりディスっちゃってますが、そこは別です。笑

2011.05.27 21:00 START@decadent deluxe 5F 1500yen(w1d)

DJs BURI. SHINICHIRO ABE. Atsushi. TAKAKO. armmy. GUCHI. HAL-O.



何度もの語らいで感じたのは、若者は若者で成長してて、先輩の良いトコ悪いトコそれぞれ尊敬して、自分なりにやり方を変えてやろうとしてる。
そんな思いが伝わっていけば,,何が変わるかなんて見えないけどなにか感じてるかんじです,,8X_X8笑

でで、6/16は INSOMNIA HIGH !!!



こちらは後ほど書きます✖ ワクワク..





BIGBIG HUG!!!!








KYIO (James Monro Remix) by DEYA DOVA


TAKAKO

Monday, May 2, 2011

zooooo




  CUTE HIP❤

  SNOW///










   WEEKLY
 



おそまつさんでしたッッ!

HUG by T