Wednesday, June 15, 2011

Insomnia High

✖Insomnia High✖

あの日EVENTを初めてもう1年が経ちました!(FUMIさんは10年経ってるってスゴイな。)

そしてYSKには毎回休まず出てもらってる。笑 サンキュー。

今回はなんと、TECHNOLOVEなLady達のためにお願いして+2000円でカクテル飲み放題!!!です!

あたし踊って気付かないうちに沢山飲んぢゃってて朝方のフロアーでビール飲みたい~!でも何故かお金がない~!・・という摩訶不思議現象はしょっちゅうです。笑

でも、これなら安心だね! っていう私の経験を踏まえた企画です! ブイv

仲良しHANNNAも毎回来てくれてるし今回もテキーラゼリーを作ってくれます!
私も日本酒でお出迎えします!

今回は熊本からHIGEさんと、SHEEPのS.T.O.R.Kさん、狂った果実のしんのすけパイセン、お馴染みドテクノ九州男児YSK、とあたしデス!!


DJs'
HIGE / YSK / S.T.O.R.K / SIN / TAKAKO /

OPEN 22:00-
CLOSE un




皆様お待ちしております~^^❤


TAKAKO

No comments:

Post a Comment