Sunday, November 4, 2012

&black

たびたびこの場で織り込んじゃってるアタシの映画論。

最近、キてるのがサイレント映画。(モチロンあくまで個人的に)






この単独的HITに予兆がなかったワケではないのだが。

「え!サイレント映画を独りで見るなんてチョー寂しい!」とか思うでしょ?超寂しいから!

最近の映画って3Dメガネつけてバッコーン!てビルが吹っ飛ぶのにヤッホーイ!て興奮しちゃう感じ....でも外出たらまたクラクション鳴っちゃう忙しい街で、さっきの映画がまるでたった一瞬のファンタジーだったかのような...何となぁく、鼻から一気に吸い上げてハイなってまたそれを求めたくなる中毒的感覚のようなような...映画じゃなくて映画系?日本の美術で例えて、口当たり良くいうと'POST'エイガ系?trash感丸出し。なんせ沈黙は服従よ!

まぁまぁ、そんな勝手に映画史の未来を心配していた今日この頃....。(あ、もちろん3Dは大好物です。)







サイレントに映像美やスターの表情だけ見ていくのって五感とそれ以外の過去の記憶や現在の気づかない心境なんかが複雑に混ざり合いながら感じるから後味が長い。
それに混じって小さく応援するささやかで控えめなメロディーたち。


こういう方が今っぽいし、絶対モード!









私がついに、世の中の人たちからおばさんって言われるその時が来たら即座に美容院へ行ってLouise Brooksの髪型にしてもらお。そしてその時わたしがオカネモチだったら毛皮のコート羽織ってもう一度この映画と向かい合おう。


ps.宇宙の支配者  ただいま日本はまだ午前0時ちょい前!







love ... ♡

Monday, October 22, 2012

invocation


Silent Servant 殿


あなたは本当に高貴で美々なる野獣。









ものの5分でひれ伏すたるや!






kisskiss!



Thursday, September 27, 2012

KATJA STUKE - SUPER NATURAL


Katja StukeのシリーズSUPERNATURAL もう絶対手に入らないと思ってたら、vimeoに丁寧に一枚一枚この本をめくって見せてくれる動画が...! 

どんだけお優しいお方なのかはさておき.. 

 このシリーズは男性・女性のアスリート選手のオリンピックでの競技の寸前に撮られた写真集。 精神的は他のどこかにあるように見える。全体の環境を無視する技術、聴衆(騒音レベル)の中の何千もの人々、それらを囲むものすべて。それで自分との闘いにスイッチを入れる瞬間。


 




ゾクゾクする。 by T

Monday, September 10, 2012


イカ墨の踊り子達は。






毎晩のようにそれを飲みお腹を花畑にするのです。


好奇心でいっぱいでパチンと弾けそうになりながら、
ずっとそうやって生きてゆくのです。


T

Thursday, August 16, 2012

skunks


                       







sorry.....love   T

Monday, July 9, 2012

90s CHEAP HIPPIE..

制服の胸がきつくって爆発しそうなあの頃
憧れはスリムでSEXYなボディなのに..。

                             

ミントチョコがやめれなかったー

                                      


ブルジョワの彼のママとは気の合うふりしてたのにー
ピンクの網タイツをどうしてもやめろなんて、



言われちゃ、やってられないWAー



 学校じゃ教えてくれませぬ!



キレよし!


        





LOVE   T







BABY BABY BABY

フロム 2007

懐かしき魂の形成をいっちょ。












あの頃を生きてよかった。

善くも悪くも。









F***&PEACE



T

Tuesday, July 3, 2012





最近ウワサのこの子...✞✡☯





アタシ、どーしてもTWIN PEAKSのあのシーンとクロスしちゃうわけで...。ケケケ。







大胆にも背伸びしたドナとジェームスがゆっくり体を揺らして踊る覚醒作用満点の場末なBarでのあの。もうやーね!






love T

Monday, June 18, 2012






ヤリスギ!HATTIESTEWARTこの野郎!

Saturday, June 2, 2012


ramadanmanサイコーpsycho kisskisskiss

Tuesday, May 22, 2012

IN THE RUN

INSTANT RUN RUN ありがとうございました!


なんだかもうアリガトウしか出てきません。
てゆーのも、また酔いどれだったためです(反省)
まぁ、酔って踊って自分の思い描く夜に仕上げればすべて良し◎
でしょう!




てか絶対みんな淫乱じゃなくてただの酔っぱらいだよな。笑




次回は久しぶりのあの子も加わる予定♡

AH  楽しみ!

love

Sunday, May 13, 2012


ひゃーもうあっという間に春も去ろうかしてるけど、相変わらずのんびりなもんで四季にすら追いつけてないですあはは。。

ゴールデッド・ウィークもせかせかしながらたしか私は黒木さんの肩を揉んだりしてたとゆーおぼろげな記憶しかない....。



きっと頑張ってんのよ、わたし。(てゆーコトにしておこう!)


ベルリン紀行まであと3ヶ月切ってんだけど、本当にこんな呑気で間に合うのでしょうか....。ていうか大丈夫なんでしょうかアタシ。


blogspotついにgif適用したのね↑  うれCッス!



LOVE by T









Wednesday, April 25, 2012


NXTO 淫乱 5/19 ですわよ〜♡




博多ぢゅうの音好き♀は要注意。

こちらにおいで〜

by T





Tuesday, April 24, 2012

Poe - How Long (Live in Vegas)

l

“PSYCHO”
Tシャツが最高に似合うぜ、このご淑女。

Tuesday, April 3, 2012

Sunday, March 18, 2012

Mazzy Star



どっかへ走ってゆく汽車の七十五セントぶんの切符をください
どっかへ走ってゆく汽車の七十五セントぶんの切符をくださいってんだ
どこへいくかなんて知っちやあいねえ ただもうこっちからはなれてくんだ
「七十五セントのブルース」

Monday, February 27, 2012

st.1





Sunday, February 19, 2012

すごく大きな選択肢が2つあったとすれば、私は厳しい方の道を選んできた、つもり。

なまぬるい現実が苦手という理由もあるけれど、登山のようにそれを成し遂げたときの達成感というものは、これからの道につながる希望とか元気をくれるしまた新たな夢を描かせてくれる。

だけど今、その大きな山をやっとひとつ登りおえたけど、これからの選択肢があまりにも無限にあり、広がりすぎていて、脱力感に近いものを感じる。

そんな時に思い出すのは、やっぱり大切なヒトたち。感謝って常日頃感じるコトはすごく難しくて悔しい。

もっと“ありがとう”を伝えたかったな。

さぁ、後ろを振り向いてばかりじゃダメだ!前に、前に、進むのだ!

Wednesday, February 15, 2012

YA!

Sunday, February 12, 2012

INSTANT RUN RUN

最近はリエゾンダンジェルーズあたりのバキッてるのが自分の中できてて、ann clarkとかMaralia!とかよく聞いてる。元Maralia!のGudrun Gut氏のエレクトロレーベル“monika”もごくたまにチェックとかしてるけど、なかなか気難しいレーベルのようで。笑
いまひとつ購入まではいかないんだけど、Gutさん自体はタイプです。


(注)途中カリメロの実写版が...!

そしてもうすぐバレンタインデーっと、言う事で女子が盛り上がる時期だーバンザーイ!イエーイ!
ってことで。こちら



NEU PARTYでございます♡
その名もINSTANT RUN RUN(略して淫乱)!!!という女の子たちだけで構成されているPARTYね(しょ、衝撃〜!)
DJの音もどちらかといえば男性向けです。ウフ♡





ベタですけどバレンタインを思う女の子たちへminnie姉さんのあの名曲を。




LOVE by T

Monday, January 2, 2012

2012


新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。