Tuesday, May 22, 2012

IN THE RUN

INSTANT RUN RUN ありがとうございました!


なんだかもうアリガトウしか出てきません。
てゆーのも、また酔いどれだったためです(反省)
まぁ、酔って踊って自分の思い描く夜に仕上げればすべて良し◎
でしょう!




てか絶対みんな淫乱じゃなくてただの酔っぱらいだよな。笑




次回は久しぶりのあの子も加わる予定♡

AH  楽しみ!

love

Sunday, May 13, 2012


ひゃーもうあっという間に春も去ろうかしてるけど、相変わらずのんびりなもんで四季にすら追いつけてないですあはは。。

ゴールデッド・ウィークもせかせかしながらたしか私は黒木さんの肩を揉んだりしてたとゆーおぼろげな記憶しかない....。



きっと頑張ってんのよ、わたし。(てゆーコトにしておこう!)


ベルリン紀行まであと3ヶ月切ってんだけど、本当にこんな呑気で間に合うのでしょうか....。ていうか大丈夫なんでしょうかアタシ。


blogspotついにgif適用したのね↑  うれCッス!



LOVE by T