Friday, May 31, 2013

decadance



奔放とあばずれは違うんですよ。







イマドキのアイドルとは次元がちゃいます!



"パパ"って囁くコケティッシュな可愛さは私が知るどのファムファタールより愛おしい!


加賀まりこ、嗚呼、加賀まりこ。




1964年「月曜日のユカ」
洋題「Only On Mondays」







super shittt

Sunday, May 19, 2013

doping

ご無沙汰してまーす生きてまーす。



あの人(未だこのあたしの前にしつこくも愛くるしくもつきまとう悪人面した大善人)が言ってた、信じる心は真実を上回るって。

んだんだ、納得。

宗教なんか哲学にすぎない、信仰だけが愛なのさ!







ケムリとケムリと可愛い共犯者。







ぐるぐる廻って結局キンパツ。それからバミューダパンツ(いや、パンタロンかも!)
マントラこそ密林サイコギャルのシュプレヒコール。



とまぁ.......ちょっぴり分かりにくいけど以上、最近のヘビロテの紹介でした☆







BIG BIG  LOVE!!

Tuesday, January 22, 2013

I


このチョイス、どうかお許しをーーー。


ホント、昔聴いた"愛をください"と今聴くのじゃ全然意味が違う。













Rock is not dead












Tuesday, January 1, 2013

2013


ア!






ハッピーニューイヤー!!

年女を惜しむヒマなく、あっちゅう間の年明け。
年越しも皆でいたのに独りでひたすら睡眠キメて、人生初の寝正月...








2012年は周りや世界なんかが個人個人に動き出していて、
私自身もアレやコレやと考えるよりもとりあえず行動してた1年でした。。
結果思い返すととっても大事な流れだったと思う。
(マヤだの次元だののスピリチュアル感は抜きにしてネ)



あとは世の凡百でベイビーブームでありました!
これって絶対一つのムーヴメントだと思う!
LOVEですよね、LOVE!









私はいくつかの挑戦もあって、濃度の高いレベルでぶつかる場面も多く(笑)
自分自身にモラトリアムを感じさせられる事も茶飯事でした。
お肌の曲がり角を迎えた歳でもなお、劇的に大きな成長を感じた1年だったな。
色々な物事への価値観さえも変わってしまった事も事実ですが、
2013年も自分らしく一つ一つ大切に向き合って様々なモノを作っていけたらいいなと思っています。





あとは、自分の周りにいる多くの方々に感謝を。



今年はちょっとくらい運命にホンローされてもいいかも。







今年1曲目はなんだか急に聞きたくなったまさかの"piss factory!








BIG  LOVE!